• 正在播放《湖之琴》 - HD在線播放集
  • 提醒不要輕易相信視頻中的任何廣告,謹防上當受騙
  • 技巧如遇視頻無法播放或加載速度慢,可嘗試切換播放節點或者切換解析
  • 正在播放《湖之琴》 - HD在線播放
劇情:

東映により映畫化され、1966年11月13日に劇場公開された。カラー。シネマスコープ。佐久間良子主演、田坂具隆監督。芸術祭參加作品。                 &nbs[展開全部]

在線觀看

播放節點列表
優質雲1
卧龍雲1

相關推薦

更多
女人的地位
1962劇情片女人
  名優・笠智眾が主演した成瀬巳喜男監督作品。正月興行らしい豪華キャストで、家族制度における妻の立場を問う。家庭の中で唯一の他人ともいうべき長男の未亡人が、義理の両親を理解するというラストに、小津の「東京物語」へのオマージュが感じられて微笑ましい。
正片
日本小偷故事
1965劇情片日本
小偷林田義助曾四次被捕入獄。一天他在溫泉認識了女招待桃子並與之同居,還把偷來的東西送給她,卻因事情敗露被警察安東抓獲。在被保釋出來後又去偷倉庫的晚上,義助碰上了九個大個子男人。第二天附近的車站發生了火車脫軌事件,義助作為嫌疑犯再次入獄。在獄中他見到了被稱為是製造火車脫軌事件的三名犯人,但三人均不承認是其所為,這引起義助對那九個大個子男人的懷疑。出獄之後義助決定重新做人,認識了阿花並與之結婚,只是並沒有告訴阿花自己的過去。律師藤本請義助做火車脫軌事件的目擊證人,安東卻威脅義助如不按照警方的話去做就抖出他的前科。為了三名無辜者義助決定實話實說。安東當眾揭短,義助仍然將當晚之事向法庭作了真實的陳述……  故事根據1961年的“松川事件”內部素材改編。這是一部充滿喜劇色彩的影片,非常辛辣地對警察當局的虛偽進行了諷刺,當然最重要的還是刻劃了義助這個雖有多次小偷前...
HD
愛的旅館
1985劇情片愛的
  中年男子村木哲郎(寺田農 飾)所有的出版社因經營不善倒閉,拖欠黑社會的高利貸無法償還,妻子良子(志水季裡子 飾)因此遭受黑社會的強暴。自暴自棄的村木決定自殺,在此之前他找來年輕的應召女郎土屋名美(速水典子 飾),對其進行粗暴的凌辱。村木原打算強迫名美一同赴死,但在最後時刻打消了念頭。  兩年後,村木當上出租車司機,辛苦打工還債,與良子的關係則若即若離。某晚,名美乘坐村木的出租車,並企圖在海邊自殺,最終為村木救下。此時的名美正因和上司太田(益富信孝 飾)的不倫之戀而煩惱,村木的出現再一次改變了她的生活……
HD
夜鷹的單相思
2022劇情片夜鷹
  島本理生の小説を映畫化した本作は、「わたし達はおとな」に続く“(not) HEROINE movies”プロジェクトの第2弾作品。顔の左側にアザがある大學院生・前田アイコの成長が描かれる。  研究一筋の生活を送っていたアイコだが、「顔にアザや怪我を負った人」のルポルタージュ本の取材を受けて話題となってから狀況が一変。その本が映畫化されることになり、彼女は友人の編集者の手引きで出會った監督の飛坂逢太に惹かれていく。そして仕事が第一で女性にも不自由しないタイプの飛坂への思いを募らせながら、アイコは自身のコンプレックスと正面から向き合うようになる。
HD中字
青春之門
1975劇情片青春
昭和初期の福岡?築豊炭鉱の落盤事故で死んだ豪気な父?伊吹重蔵(仲代達矢)の血を受け継いだ遺児?信介(田中健)は、義母タエ(吉永小百合)や周囲の人々の慈愛の下、やがて青春の門を通り抜けていく。  五木寛之の代表作ともいえる長編大河小説の第1作『築豊篇』を『キューポラのある街』などの名匠?浦山桐郎監督のメガホンで映畫化した超大作。ここで彼は原作のテイストとは異なるアプローチをいくつか試みており、特に貧困、差別といった戦前戦後の社會問題や風俗性を原作以上に強調しつつ、ひとりの青年の成長を丹念に追っていく。信介の幼なじみ織江役に、當時新人だった大竹しのぶが扮し、初々しくも見事な演技を披露している。いくつかの大膽なシーンを果敢にこなした吉永も、本作で清純派からの脫皮に成功している。(的田也寸志)
HD
新·假面騎士
2023劇情片新·
庵野秀明 擔任腳本·監督 電影『新 假面騎士』製作決定!!!  原作: 石ノ森章太郎  腳本?監督: 庵野秀明  預計2023年3月公開。
HD
湖之琴
1966劇情片湖之
東映により映畫化され、1966年11月13日に劇場公開された。カラー。シネマスコープ。佐久間良子主演、田坂具隆監督。芸術祭參加作品。                                                                      製作                                                                      當時、時代劇のメッカ・東映京都撮影所を(以下、東映京都)任俠映畫中心へ切り換えを本格化させていた同撮影所長・岡田茂が、1965年5月、「東映京都で『893愚連隊』(中島貞夫監督)を第一作に現代劇路線を敷く」と発表。『893愚連隊』は、東映京都での現代劇としては『悪魔が來りて笛を吹く』(松田定次監督、1954年)以來12年ぶりであった。合わせて「もちろん、時代劇をやめるということではなく、これからは時代劇、現代劇の區別なくなんでもやらなければいけない」「時代劇も、どんどん今日の感覚にマッチしたものを作り上げていかなければ取り殘されてしまう。私はかねがね、京都の監督や俳優にそのことを言い続けてきたが、やはり実際に撮ってみなければ分からないから」と、『893愚連隊』を皮切りに、渡辺祐介監督で『悪童』、神戸を舞臺にした『汚れた顔の紳士・日本暗黒街』(『日本暗黒街』)、本作『湖の琴』の四本を東映京都で製作する現代劇として製作を決めた。                                                                      當時は岡田の指揮するヤクザとアクションが本格化しており、その罪滅ぼしに作ったようだなどと揶揄された[6]。東映で女性映畫が作られるのは久しぶりだった。佐久間良子は「これまでは男性陣にお仕事の場をすっかり取られた形でしたが、それも會社の営業方針とあれば仕方のないことだと思いますが、わたしにとってみれば非常に淋しいことです。何も映畫を見る方が全部男性アクションものばかりを好むとは思えませんので、東映カラーを反映した獨自の女性映畫を作って欲しいと思います」と話し、ヤクザやグロものの出演を拒否し、會社と揉め、1966年3月で契約切れした後、契約更新に応じず。1965年の契約は6本だったが、4本しか消化できず、1966年に『愛欲』と本作を撮り、殘った2本を消化した。テレビ出演は「妥協をしたくないから出ない」と自身で言ったが、他社(映畫會社)出演を認めて欲しいと會社に主張したが拒否されていた。このため佐久間は1966年は収入が0だった。本作は『五番町夕霧樓』『越後つついし親不知』でヒロインを熱演した佐久間が、三たび水上文學に取り組んだものだが、こうした文芸作品しか佐久間が出演に応じなかった。
正片
犧牲
1944劇情片犧牲
Aels,arichandtempermentalwomanfromtheNorth,movestoHamburg.Shelivesinamansoinbesidesthenewlymarriedcouple,AlrechtandOctavia.ThefriendshipbetweenAelsandAlbrechtdoesnotdisturbtheharmonyofthismarriage.Butsoon,Aelshasareoccurrenceofatropicaldisease,andbecausesheisconfinedtobed,Albrechtridesbyeachdayonhishorsetoherwindowandinquiresastoherhealth.When,eventually,hegetssickwithanepidemic,hiswifetakesoverthisdearserviceandgreetsAelsinherridingclothes,pretendingtobeAlbrechtandcomfortingthesickwoman,soastonotworryheraboutAlbrechtalsobeingsick.Aels,however,isnotcompletelyfooledandendsupdyingofabrokenheart.Itturnsout,shecannotlivewithoutAlbrecht’slove-somethingAlbrechtonlyfindsaboutfromherlastlettertohimbeforeherdeath.
正片